ピンクマスク&イエローマスク


 
地底帝国チューブはマスクマンにリベンジを果たすため
対イエローマスク・ピンクマスクに再生地底獣サイセイサーベルドグラーと
同じく再生地底獣サイセイガマロドグラーを送り込む。
彼女たちを反オーラパワーの仕掛けを仕込んだ廃工場に誘い込んだ
強化再生したサイセイサーベルドグラーと対峙するイエローマスク・ピンクマスク。
最初のうちは互角の展開であったが、敵の罠に落ちアングラー兵の股間打ちつけ攻撃を
イエローマスクは受けてしまう。
しかし、廃工場の決闘はピンクマスクの圧勝で終わるかと思えた。

「うわぁ、 ああ、 あーーー………。」

だが、突然聞こえたイエローマスクことハルカの悲鳴から展開が一変する。
再生地底獣サイセイガマロドグラーがイエローマスクの乳房に取りつきオーラパワーを
吸い始めたのだ。
地底帝国チューブの卑怯な策略だったのだ。
その瞬間、再生地底獣サイセイサーベルドグラーの痛恨の一撃がピンクマスクの心臓部に
きれいに入ったのである。
激痛に苦しみもだえるピンクマスクを再生地底獣サイセイサーベルドグラーは楽しんだ。

 「小娘ども、これで終わりだよ」

数日後、光戦隊基地にイエローマスクとピンクマスクが送り返されてきた。
生命活動のない状態で。


            THE  END
 

 

BACK