音を立てて、バードブラスターが虚空をとんだ。アコが目を見張ると、その触手
は音を立てて、腕に巻きついてきた。
「ああっ!」
 ブルースワローは宙を翔けることを得意としている。だが、その身体は四方から
殺到する触手に巻きつかれていく。
 「くっくそっ…離せぇ!」
 言葉を他所に空中でX字の描くブルースワロー。アコは怯えを隠せなかった。透明な
バイオ次元獣に翻弄され追い込まれ、遂に捕らえられた…
 「どこを見ているのだ…」
 どこからか届く声は、ブルースワローを品定めするような声色を怯えていた。アコは
はっと顔をあげた。マスクがからんと音を立てて、地面へ堕ちてしまったのだ。
 「…マ、マスクが……」
 「さあて、早坂アコ、どう料理してようか」
 にゅるにゅると触手の気持ち悪さに顔をしかめたアコ…マスクが奪われ、たちまち
防護力を失ってしまう…彼女自慢のバードニックウェーブが思うように発揮できなかった。
 「どうする気…きゃっぁ!」
 明らかに触手とは違う気持ち悪さが胸を襲うと、スーツがあっけなく破れ、乳房が
露出していた…そこが見えているというより、スーツが破損した恐怖と、その気持ち悪さに
アコは怯えた。
 「ジェットマン自慢のスーツも今じゃぼろ布だな…」
 手は彼女の胸をもみ、透明な次元獣は彼女の背後から身体を這わせてきた。獣特有の
臭いがした。
 「ヘンタイ!」
 「なんとでもいえ…ゆっくりとブルースワロー、貴様を焼き鳥にしてやるわ」
 パシュ!頭の中に火花が散る。血が滴るというより、火花が飛び散るショックに
アコは歯を鳴らした。
 身体の猛烈な熱に、内側から焼き尽くされ、頭が狂ってしまいそうだった。

(文章提供:サワキ様)




戻る