↑クリックすると大きい画像が見られます。

あらすじ:ターボレンジャーと暴魔との戦闘中、ピンクターボがズルテンの罠にはまり、暴魔百族に捕らえられてしまった。
ピンクターボは一人暴魔宮殿に連れ去られてしまい、4人のターボレンジャーは捕まったピンクの行方を捜していた。
(太宰博士宅)
太宰「なんだって!?はるなが暴魔に捕まった!!?」
レッド「すみません、博士!俺たちがついていながら。」
イエロー「駄目だ、こっちにもいない!」
ブルー「ズルテンめ、はるなをさらって一体何をたくらんでいるんだ?」
ブラック「まさか、、暴魔宮殿に連れ去られたんじゃ、、!?」
イエロー「そんな、、そうだとしたら大変だ!ピンクの命が危ない!」
レッド「ピンク一人をこれ以上危険に晒せては置けない!みんな、いいか!なんとかして暴魔宮殿に乗り込む手段を考えるんだ!」
(暴魔宮殿)
ゴオオオオオオオオオオ(暴魔宮殿の飛来音)
ジャラッジャラッジャラッ ピンク「うぅ、、、うっ」ピンクターボが鎖につながれズルテンに引きずられてくる。
ズルテン「そーらよっと、到着だってんだ、、てぃ!!」ドガッ!(ピンクターボの背中を蹴り上げる)
ピンク「きゃぁぁ!!」ドッ!(ラゴーンの眼前に倒れこむピンクターボ)
 
ラゴーン「ぬぅぅ!!ターボレンジャー!!」ターボレンジャーを眼にし、鬼の形相にかわるラゴーン
ピンク「!!」
ラゴーン「ぬううう、、、かああああ!!」シュピッ!!ピンク「あぐっ!」
長い突起でピンクターボの頸を締め上げ、ピンクターボを宙にうかせるラゴーン
ピンク「あぁぁ!ああああああああ!んぁぁああ!うぐっ、、、うぐぐぅ、、、ああ!」
ピンクターボは脚をジタバタさせながらもがく。
ラゴーン「かぁっ!!」ビィーーーババババババババ!!!!!ピンク「きゃああああああ!!!!!!!」
ラゴーンは10万ボルトの電流攻撃をピンクターボに繰り出した!!ピンク「ぎゃああああああああ!!!!
んあああああああ!!」パンッパンッパンッバチバチ (ピンクターボの身体全体から火花が噴出し、スーツ
が焦げ始める)
ピンク「あぅぅっ、、ぐぅぅ、んあああああああ!!」ピンクターボは痛みに悶えてもがき苦しむ。
苦しむピンクターボをよそに、ズルテンを褒めるラゴーン
ラゴーン「よくやったぞ、ズルテン。ピンクターボを捕まえるとはな、、」
ズルテン「ぬひひひ!ラゴーン様にそう言ってもらえるなんて大感激ーー!
この位、俺様の手にかかれば屁のカッパだってんだ。」ポンッと得意げにお腹をたたくズルテン
ピンク「ぎゃあああああ!!!んあああああ!!いやぁあああ、、がはっ!!」パンッパンッパンッ
ババババババババ!!!!!
ラゴーンはいつもは電流流しの刑は、作戦に失敗した幹部にのみ行ってきたが、「お許しください、ラゴーン様!」
と泣きが入れば許していた。しかし、今刑を受けているのはターボレンジャー五人目の戦士ピンクターボであり、
容赦する理由などひとつもなかった。
 

 
BACK