↑クリックすると大きい画像が見られます。

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
(暴魔城の中)
ブーーーーーーーーーーン ブーーーーーーーーーン キキーーーー
かっとびズルテン「ぬひー!暴魔城に到着ーー!!」
はるな「!」
(はるなを乗せたかっとびズルテンが暴魔城に到着した)
かっとびズルテン「そーらよっと!!」ドカッ
はるな「あうっ!!!」ドサッ
(かっとびズルテンに振り落とされるはるな)
はるな「くっ、うううううう」
ジャーミン「ははは、、」
ジンバ「ふふ、」
レーダー「ふはは!!」
はるな「くっ、、うう」
ズルテン「ぬひひひ、いい気味だぜ!!!」
ラゴーン「よくやったぞ、ズルテンよ!!」
(ラゴーンが口を開く)
ズルテン「ぬひひひ!有難き幸せ!!ラゴーン様!!お約束通り森川はるなを捕らえて
参りましたぜ!!それ!」ゲシッ
はるな「あう!」ジンバ「ふふふ!」ガシッ
はるな「あああああ、うう!!」
(ジンバに頚を絞められるはるな)
はるな「ぐう、、ううう」
ズルテン「ラゴーン様、ご覧下さい、このズルテンめの捕らえた獲物を!!!」
(満面の笑みを浮かべ、得意げなズルテン)
はるな「くっ」
(対照的に屈辱に顔を歪めるはるな)
ラゴーン「ふふふ、この女がピンクターボか、、」
はるな「くっ、、、うう、、私を、、私を捕まえて一体どうするつもりなの!?」
ラゴーン「ふふふ、、憎きターボレンジャーめ、存分に痛めつけて抹殺してやるわ!」
はるな「くっ、、うう」
(はるなの顔を手で持ち上げるラゴーン)
はるな「ううっ!!」
ラゴーン「ふふふ、可憐な、、殺すには惜しい女だ、、。」
はるな「ぺっ」
ラゴーン「!」(ラゴーンの顔に唾を飛ばし、気丈に反抗するはるな)
はるな「甘く見ないで!!そう簡単に殺されてたまるもんですか!!」
ラゴーン「ぬうううううううううううううううううううううううううう!!!!この生意気な
小娘が!!」
ガシッ 
はるな「ううう、、」「うああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
(怒ったラゴーンは触手ではるなの頚を絞め宙に舞い上げた)
ラゴーン「むうううううううううううううううう!!!!!」
ズババババババババババババババババババババババババババ
はるな「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああ!!!!」
(はるなに電撃を喰らわせるラゴーン)
はるな「あああああああ、うあああああああああああああああああああああああ!!!
!!!!」
ラゴーン「許さぬ、この女ぁ!!!!!!!」
ズババババババババババババババババババババババババババ
はるな「ぐああああああああああああああああああああ!!!!」
ラゴーン「むん!!」ブン
はるな「ああああああ!!」ドカッ
(ラゴーンに地面に叩きつけられるはるな)
ズルテン「でゅっふっふっふ!!!馬鹿め!!無駄なあがきだってんだぜ!」
はるな「ぐぐっ!」キッ(憎しみを込めて凛とした表情でズルテンを睨み付けるはるな)
ズルテン「ぬひひ、悔しいか、恨むなら自分の非力を恨むってんだな、、下手な抵抗は
やめて、、さぁ、無抵抗の証にこの手にキスするってんだ!!」
(はるなの唇に手の甲を差し出すズルテン)
ズルテン「ぐひひひひ、、」
はるな「!!」
はるな「んんっ!!!」ガブッ
ズルテン「あ痛たたたた!!!」(ズルテンの手に噛み付くはるな)
はるな「はぁ、はぁ、私を甘く見ないで!!私もターボレンジャーよ!!たとえ何を
されようと暴魔百族には屈しないわ!!!」
ズルテン「おのれ、生意気な猫だぜ!!!誰がご主人様か教えてやるぜ!!!」
はるな「!」
ズルテン「お仕置きだ!!ネジクレボーマ!!」
ネジクレ「ガルウ!!」ガシッ
はるな「ぐっ!!」
レーダー「ふん!!!」ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドカンッ!
はるな「あああああああああああああああああ!!!!!」
(はるなはネジクレボーマに両手を捕まれ、レーダーのレーザー攻撃を受ける)
レーダー「ぬううううううううううううう!!!」
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドカンッ!ドカンッ!ドカドカドカンッ!
はるな「ぎゃあああああああああああああ!!!!うああああああああああああああ!!!」
ズルテン「いい気味だ、いい気味だ!最高だぜってんだ!はるなめ、いつまでもつかな、、
ぐっひっひ、、。」
はるな「ぐあああああああああああああああああああああ!!!!!」
ズルテン「どうだ?少しは考え直したかな?」
(はるなの唇に手の甲を差し出すズルテン)
はるな「!」バシッ(ズルテンの手を払いのけるはるな)
はるな「はぁ、はぁ、はぁ、、、」
ズルテン「おのれ、自分の立場を思い知らせてやるわ!」ゲシッ
はるな「ぐっ!!」
ジンバ「むん!!!」ビーーーーーーーーーーーーーーー
(妖魔剣にエネルギーを集めるジンバ)
はるな「!」
ジンバ「ふん!!」ズバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
はるな「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ!!!!」
(ジンバの剣攻撃を生身の身体に受けるはるなは激痛でけたたましい絶叫を上げる!!)
はるな「あぐうう!!」ドサッ
ジンバ「妖魔剣、十字斬り!!!!!!!!!!!!!!!」
ズバズバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるな「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ!!!!」
「うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ!!!!」
ドサッ
はるな「うあああああああああああああ、ぐうあああああああああああああああ!!」ゴロン、
ゴロン!!
(激痛で床を転げまわるはるな)
ジャーミン「はははは、はっはっはっは!!いい様だな、森川はるな!!」
ジンバ「ふははははは!!」
はるな「ぐううううううう!!!」
ズルテン「さぁて、おとなしくなったところで拷問の開始だってんだ、、仔猫ちゃん!!」
はるな「!!」ガシッ
(ターボブレスに手をかけるはるな)
ジンバ「!」
バッバッ(素早く変身ポーズをとるはるな)
ズルテン「ぬぬっ!」
はるな「ターボ・レンジャー!!!!!!!!!!!!!!」
ジュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ピシーーーーーーーーーーーーーーーーーン
(ピンクターボに変身するはるな)
ジャーミン「!おのれ、生意気な!!」
ジンバ「むっ!!」
ヒュバッ(即座にWステッキを手に取るピンクターボ)
ピンク「Wステッキ!!!!」
レーダー「!」
ピンク「ステッキ・ブーメ・・・」
ズルテン「ズルパッチン!!!」
ヒュッ ヒュッ ヒュッ
パパパパパン!!!!
ピンク「あううっ!!!!!!」
(ステッキブーメランを繰り出す前にズルパッチンで先制攻撃を受けWステッキを落とす
ピンクターボ)
ジンバ「ふん!!」
ズバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンク「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああ!!!!」
(ジンバに背中を斬られるピンクターボ)
ピンク「!」
うーらー「ショワ!ショワショワショワ!!!」ヒュッヒュッヒュッ!!
(ピンクターボに向けて一斉に棍棒投げをお見舞いするうーらー兵達)
ズバババババババババババババババババババババ!!!!!!
ピンク「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああ!!!!」
ドサッ ピンク「あぐ、、うううう、、。」
ジンバ「ふん、変身するとは生意気な!」
ジャーミン「ははは!!無駄なあがきだ!!おとなしくしていればよいものを!」
ピンク「ぐぐ、、」(ダメージを受け、立ち上がれないピンクターボ)
ズルテン「でゅっふっふ、もう抵抗は終わりか?仔猫ちゃん!!!」
ピンク「くっ、、うう」
ズルテン「さーて、これからじっくり料理してやるぜ!!ぐっひっひっひーー!!」
         ー続くー


                               
 

 
BACK