華蓮拷問


 教え子、アリオンを人質に取られ、あえなく敵に敗れた華蓮は囚われの身となり…

「う…うう…うっ…」
「くくくっ…なかなかいい声で鳴くじゃん…あんた、いい感じだよ」
「あ…アリ…」
「ん?何よ?」
「アリオ…ンは…無事なんで、しょう…ね…っ…!!」
「アリオン?…ああ」

「無事に決まってんじゃん…ねえ?レオ姉さま?」
「…!?」

「ふん…誰に向かって言っているのだ、バル」
「あ、アリオンっ…?」 
「カレンよ…お前には失望したぞ。この程度の窮地も自力で切り抜けられんとはな」
「アリオン…?な…何を、言って…?」
「あらあら、ま〜だ気づかないの?あんた頭沸いてんじゃない?くくくっ」
「お前は私の計画に使える素材と思ったのだがな…そのためにこんな格好までして
お前に近づいたというのに…とんだ見込み違いだったようだ」
「う、嘘よ…そん、なこと…っ…」
「姉さま、こいつ殺っちゃってもいいよね?」
「好きにしろ…もう一ついい素材があるから、今後はあちらを使う。そいつはもういらん」
「ま、まさ…か…」
「ああ…そのまさかさ…ゴミほどの価値もない貴様に代わって、今度はレイにがんばってもらう
ことにしよう」
「や、やめ…て…っ」
「うっさいな、もうあんたしゃべんな」
「ぐはぁっ…!?」
「くくくっ、そうそう、その悲鳴さえ聞かせてくれりゃあいいのよ。ほら!!」
「ぐあああああっ!!」
 
「さらばだ、カレン…もはやお前と会うことはあるまい」
「ま、待ちなさ…ぎゃああああっ!!!」
「お前がふがいないから…代わりに大切な教え子がわが贄となるのだ…かわいそうになぁ…」

「あああっ…れ…い…っ」
「くくく…あーっはっはっは!!!」



BACK