澪責さんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[77]
潰し ▼

澪責 投稿日:2016年12月11日(日)03時10分53秒

責が数時間続き、たびたび意識を失う事もあるが、責は続く

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2016/12/11 03:06:59
アップロード


[  コメント  ]




▼ 内臓破壊
[76]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2016/12/11 03:02:05
アップロード


[  コメント  ]


澪責 投稿日:2016年12月11日(日)03時05分13秒

筋肉隆々の男が拘束され逃げることの出来ない女性戦闘員を破壊しつくす




[75]
同性からの責め ▼

澪責 投稿日:2016年12月11日(日)03時00分40秒

女性の急所は女性がよく知っている、拷問官が女性なら急所を集中的に効率よく責める

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2016/12/11 02:57:36
アップロード


[  コメント  ]




▼ 引き回し
[74]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/18 22:28:14
アップロード


[  コメント  ]


澪責 投稿日:2015年07月18日(土)22時30分50秒

敵に拘束され、さらし者にされ、移動中にバケツに錘を次々入れ、
られ歩きずらくなり遅れると竹刀で突かれ、打たれながら目的地に向かう




[73]
玉入れ ▼

澪責 投稿日:2015年07月11日(土)22時21分05秒

ゴルフボールを膣と肛門から次々入れられ、
子宮が破裂するか、口から出てくるまで無理やり挿入
され続けられる

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/11 22:17:27
アップロード


[  コメント  ]




▼ 耐える
[72]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/07 21:30:42
アップロード


[  コメント  ]


澪責 投稿日:2015年07月07日(火)21時35分25秒

女性の大切な部分めがけて錘が吊るされ、紐の端を口にくわえさせられ責めを受け、
悲鳴を上げた瞬間股間めがけおもりが突き刺さる、その後
さらに蹴り込んだり、電気アンマでさらに責められる




[71]
木馬上を移動 ▼

澪責 投稿日:2015年07月04日(土)21時33分13秒

木馬の前後が別々に上下する機能があり、傾斜でサーシャが前後に移動、玉が股間をゴリゴリ責め立てる

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/04 21:30:33
アップロード


[  コメント  ]




▼ おもちゃ
[70]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/06/30 21:50:20
アップロード


[  コメント  ]


澪責 投稿日:2015年06月30日(火)21時54分59秒

前線では敵に捕まれば、拷問、死が待っているが、女性の場合
男たちの慰み者にされ、男たちの思考のままに、おもちゃ扱い
され、最後を迎えることになる




[69]
股縄 ▼

澪責 投稿日:2015年06月20日(土)16時40分43秒

足首を床に縛り、股縄を通し体重以上の錘と、メタボ拷問官の体重を股間で受け、割れ目が閉じるほど食い込まされる

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/06/20 16:36:29
アップロード


[  コメント  ]




▼ 人間鐘突き
[68]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2013/12/30 14:36:03
アップロード


[  コメント  ]
[続きを描く]


澪責 投稿日:2013年12月30日(月)14時39分27秒

捕虜となった澪、兵士のうさ晴らし、退屈しのぎのおもちゃにされてます




[60]
トラップ ▼

澪責 投稿日:2011年03月13日(日)09時02分42秒

敵基地に潜入、情報収集中、通路のトラップが発動し餌食に

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2011/03/13 08:59:49
アップロード


[  コメント  ]







お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ