↑クリックすると大きい画像が見られます。
「あの蒼い服着たねぇちゃんの次はこのガキですかい?」
「ああ。イエローバスターとかいう生意気な糞ガキさ。
 強気な割りに食べ物さえ奪っちまえば拉致るのは
 そこらへんの女よりよほど簡単だったぜ。」
「あ、あひぇ。もっと‥、もっとぉ、もっと激しくぅうぅ、
 ヨーコのおマ○コに極太おチンポ突っ込んでぇぇ」
「ありゃ、まだ4日目だったのに完全に出来上がってますね」
「そうだな。これなら早めに売りに出せそうだ。
 この手のガキはマニアに高く売れるからな。
 まぁ、せいぜい沢山稼いでもらうぜっ、ほらっ、だすぞ」
「うぇひぃ。かけてぇ、ヨーコの顔に沢山かけて。もっとかけてぇぇ」
 
↑以前描いたブルードルフィン薬漬けビッチ化の絵・これの続きとして
描いてくださいました。
BACK