投稿室


  アニメ保存
(×)
  (100×100〜500×500、無指定は200×200)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
パスワード(半角4文字以上)

  ●HOMEへ
  ●最新の20件
  ●以後の20件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ リクエスト対応ファイブピンク
[56]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

dis
投稿日:2010/06/08 22:36:29
アップロード


[  コメント  ]
[disさん検索]


dis 投稿日:2010年06月08日(火)22時37分22秒

というわけでファイブピンクネタということで



デスフェイサー 投稿日:2010年06月08日(火)23時57分12秒

ありがとうございます。4が無理ならDをお願いします
無茶リク言ってスイマセン



デスフェイサー 投稿日:2010年06月09日(水)00時06分58秒

2(現在の2種類)→D(全裸腹ボテ取り込まれ。2人とも吹っ切れて泣き笑いながらイエローはバルガイヤーの子を産み、ピンクは授乳される)
と言う感じ無理ですかね?

毎度しつこくコメントにリクエスト書いてスイマセン・・・けどdisさんの絵は最高に上手いんで毎度楽しみにしてます



dis 投稿日:2010年06月10日(木)20時33分06秒

>デスフェイサーさん
とりあえず今は他に書きたいものあるのでそれを片づけましたら




[55]
リクエスト対応ファイブイエロー ▼

dis 投稿日:2010年06月07日(月)23時10分49秒

リクエストは2のシチュを書くくらいが精一杯なんでこれで勘弁してくださいな
数美てんてーはまた今度

絵をクリックしてコメントをどうぞ

dis
投稿日:2010/06/07 23:08:59
アップロード


[  コメント  ]
[disさん検索]




▼ サイクルジャージ姿の女子はエロい
[54]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

dis
投稿日:2010/06/02 23:13:15
アップロード


[  コメント  ]
[disさん検索]


dis 投稿日:2010年06月02日(水)23時15分18秒

岬めぐみはロードレースやってるってことで。
ちなみにサイクルジャージの下は何も着ないのが普通だったり




[53]
リクエスト対応 ▼

dis 投稿日:2010年05月27日(木)21時43分42秒

B
色塗ったりはまた余裕があるときにでも…



デスフェイサー 投稿日:2010年05月28日(金)21時10分52秒

どうもデスフェイサーですdisさんありがとうございます。これ達塗り終わったらまたリクエストしても良いですか

ファイブマンで(SS有りは無理ですかね)
@バルガイヤーの体内の触手によりがんじがらめに縛られたピンクとイエロー
Aバルガイヤーの触手によりレイプさせられる2人
B上半身裸状態でまとわりつく触手の精液を浴びるピンク
C某悪魔ガンダムに取り込まれた女みたいに壁に全裸で取り込まれているボテ腹の2人
D生まれてきたバルガイヤーの子を見てやけくそみたいになってしまい泣き笑いながらバルガイヤーの子を産むイエローと授乳されながら泣き笑うピンク()

結構難しいリクエストかもしれませんので、無理なら
「無理!」と返事を、忙しいさなかすいません



dis 投稿日:2010年05月29日(土)22時15分55秒

全部はリクエスト対応無理ですがファイブマンネタは書いてみたいんでどれか書いてみますね



デスフェイサー 投稿日:2010年05月30日(日)00時53分13秒

では2→4→5の順番でお願いします



タロウ 投稿日:2010年05月31日(月)19時28分52秒

えーと、横合いから口をはさんで大変申し訳ないのですが、
描く方にも色々都合もありますし、描きたいものもおありでしょうし、
また1枚描くのも大変に時間と労力がいる作業でありますので、
余り一度に大量のリクエストはお控えくださると大変ありがたいと思います。

余計な事を申し上げまして、大変申し訳ありませんが、何とぞ
ご理解のほど宜しく申し上げます。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

dis
投稿日:2010/05/27 21:42:14
アップロード


[  コメント  ]
[disさん検索]




  ●最新の20件
  ●以後の20件>>

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ