投稿室


  アニメ保存
(×)
  (100×100〜500×500、無指定は200×200)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
パスワード(半角4文字以上)

  ●HOMEへ

  <<過去の20件

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

[77]
潰し ▼

澪責 投稿日:2016年12月11日(日)03時10分53秒

責が数時間続き、たびたび意識を失う事もあるが、責は続く

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2016/12/11 03:06:59
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]




▼ 内臓破壊
[76]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2016/12/11 03:02:05
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]


澪責 投稿日:2016年12月11日(日)03時05分13秒

筋肉隆々の男が拘束され逃げることの出来ない女性戦闘員を破壊しつくす




[75]
同性からの責め ▼

澪責 投稿日:2016年12月11日(日)03時00分40秒

女性の急所は女性がよく知っている、拷問官が女性なら急所を集中的に効率よく責める

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2016/12/11 02:57:36
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]




▼ 引き回し
[74]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/18 22:28:14
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]


澪責 投稿日:2015年07月18日(土)22時30分50秒

敵に拘束され、さらし者にされ、移動中にバケツに錘を次々入れ、
られ歩きずらくなり遅れると竹刀で突かれ、打たれながら目的地に向かう




[73]
玉入れ ▼

澪責 投稿日:2015年07月11日(土)22時21分05秒

ゴルフボールを膣と肛門から次々入れられ、
子宮が破裂するか、口から出てくるまで無理やり挿入
され続けられる

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/11 22:17:27
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]




▼ 耐える
[72]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/07 21:30:42
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]


澪責 投稿日:2015年07月07日(火)21時35分25秒

女性の大切な部分めがけて錘が吊るされ、紐の端を口にくわえさせられ責めを受け、
悲鳴を上げた瞬間股間めがけおもりが突き刺さる、その後
さらに蹴り込んだり、電気アンマでさらに責められる




[71]
木馬上を移動 ▼

澪責 投稿日:2015年07月04日(土)21時33分13秒

木馬の前後が別々に上下する機能があり、傾斜でサーシャが前後に移動、玉が股間をゴリゴリ責め立てる

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/07/04 21:30:33
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]




▼ おもちゃ
[70]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/06/30 21:50:20
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]


澪責 投稿日:2015年06月30日(火)21時54分59秒

前線では敵に捕まれば、拷問、死が待っているが、女性の場合
男たちの慰み者にされ、男たちの思考のままに、おもちゃ扱い
され、最後を迎えることになる




[69]
股縄 ▼

澪責 投稿日:2015年06月20日(土)16時40分43秒

足首を床に縛り、股縄を通し体重以上の錘と、メタボ拷問官の体重を股間で受け、割れ目が閉じるほど食い込まされる

絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2015/06/20 16:36:29
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]




▼ 人間鐘突き
[68]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2013/12/30 14:36:03
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]
[続きを描く]


澪責 投稿日:2013年12月30日(月)14時39分27秒

捕虜となった澪、兵士のうさ晴らし、退屈しのぎのおもちゃにされてます




[67]
しつこく連投 ▼

多賀 義光 投稿日:2013年06月04日(火)16時41分01秒

ほぼひと月ぶりですが また連投ですよ
こんな勝手をして 管理人様はお気づきなのかしら?
もし お気づきの上で許してくださってるのなら その寛容さに 感謝 感謝!

今回は古典的な「石抱き」でございます
実際にはもっとがっちりと縛り上げて 身体をずらしたり 石が落ちたりしないように と 色々あるのですが まあ簡略版ということでご容赦を……

今回も犠牲者は 「ヤマトよ永遠に」から 真田 澪 こと サーシャ嬢

さてさて 世間知らずの純粋培養 サーシャがしでかした驚きの行為とは 自分の叔父であるところの 古代 進を好きになってしまうという事!
いやいや 世間は広いし 男だって それこそ星の数ほどいる中で なんで よりによってあんな奴を選んじゃうかなぁ

まあ 最初は憧れに近いものだったんでしょうが 父親である古代 守が今回の敵との戦いであっけなく戦死して 天涯孤独 唯一の血族が進だけになっちゃったという 不安定な精神状態が こんなとんでもない結果を生んでしまったのでは……

でも 古代 進には 森ユキ という恋人がちゃんといるじゃないか とお思いのあなた
実は 「ヤマトよ永遠に」のキモは 実はこの部分なんですよ!

絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2013/06/04 16:17:28
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]




▼ ずーっと連投
[66]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2013/05/07 03:07:00
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]


多賀 義光 投稿日:2013年05月07日(火)03時47分11秒

誰も見てくれていないだろうと思ってたら 「澪責め」さんはやっぱり見ててくれましたか
ハラショー タヴァリシチ!

さてさて 今回は見た目はちょっと間抜けな感じで 到底拷問には見えないかもしれませんが 「くすぐり」です

こう見えて これ 外傷は残らないけど 結構つらい拷問なのだそうです
呼吸困難や酸欠症 それに全身の筋肉痛等々 失禁や脱糞する事もあるというから 侮れません

今回も 被験者は たまには笑顔(?)も見せてあげたい 「ヤマトよ永遠に」の 真田 澪 こと サーシャ嬢

前回は サーシャ嬢の急成長ぶりに 呆れておりましたが
 実はそれも彼女の魅力のひとつなのではないかと 私は密かに愚考しております

肉体的成長に合わせて 精神的知覚的な成長も急激に行われるらしく 作中のサーシャは 全く普通の少女と同じように振舞っています(まあ そういう設定だからね)
でも 実年齢は 一歳ちょっと

もし 万が一 精神的成長が遅れていたら 肉体は大人でも中身は幼児のまま!
無邪気に笑いながら 「あぶあぶ だあだあ」言ったり 鼻水や涎を垂らしたり お漏らししたり……
金髪ムチムチの美少女のオムツを交換する様を想像すると
 そりゃあもう…… あ 引きます やっぱり?

さてさて 個人的な趣味の方は置いておくとして サーシャ嬢 とりあえずは 心も身体も 無事に成長した訳ですが やはり 人生経験と言うものがありません
理屈は知ってるけれど……的な なんとも「危うい感じ」が 他のヤマトの女性陣との大きな違いになっているのではないでしょうか

しかし その「危うさ」「幼さ」故に サーシャは 作中で とんでもない行動に出るのであります




[65]
結局連投 ▼

多賀 義光 投稿日:2013年03月02日(土)05時42分04秒

ずいぶんと合間が空いてしまいましたが でも 結局 連投ですよ

鞭打ちや殴打とは違って この焼き鏝のように 跡がいつまでも残るような拷問は 若い女性には効き目がありそうだなあ

今回も ショックで失禁と言う はしたない姿を晒しているのは 「ヤマトよ永遠に」より 真田 澪 こと サーシャ嬢

えっと 前回の続きなんだけど 「新たなる旅立ち」で赤ん坊だったサーシャが なんで そのすぐ後の「永遠に」で こんなに立派に成長しちゃったかと言うと 実は イスカンダル人というのは 生まれてから大人になるまでの成長が異常なまでに早くて 一年ほどで 地球人の15〜6歳ぐらいに相当するくらいにまで成長するんだそうです

西崎P 曰く
「いやあ SFって便利ですねえ」

てめえ SFを ナメんじゃねえぞっ!!



澪責 投稿日:2013年03月31日(日)21時52分11秒

久しぶりに覗いたら、かわいい澪ちゃんがひどい目にあわされて興奮しました。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2013/03/02 05:23:15
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]




▼ まだまだ連投
[64]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2012/11/24 02:52:57
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]


多賀 義光 投稿日:2012年11月24日(土)03時09分43秒

暴徒鎮圧用のゴム弾を使った 捕虜を的代わりに使う射的大会

拷問というより 尋問官たちの悪趣味なリクリエーション

局部や乳房に命中すれば高得点 逆に顔面にヒットした時は減点 等など……

まさに玩具扱いにされている標的役は 今回も「ヤマトよ永遠に」から 真田 澪 こと サーシャ嬢

「新たなる旅立ち」で赤ちゃんとして登場した彼女が こんな可愛いティーンエイジャーに成長してるので さぞかし時が流れたと思われるかもしれませんが じつは「永遠に」は「新たなる」の一年ほど後のお話です

「なんで!」「計算が合わねー!」とおっしゃるのもご尤もなお話

実はこの真相のウラには ご存知 西崎Pの とんでもない思惑が!




[63]
連投、連投! ▼

多賀 義光 投稿日:2012年11月18日(日)12時00分49秒

設備も器具も無い最前線での拷問となると やっぱり「殴る」「蹴る」といった単純で原始的な方法になるでしょう

後方での尋問と違って 兵士も気が立っているので それは 勢い 手荒なものとなり 女性といえど容赦無く……

被害者は 今回も「ヤマトよ永遠に」の 真田 澪 こと サーシャ嬢

古代 守の娘なのに なんで 「真田」なのかというと 実はあの真田さんの姪ということで育てられたから

「永遠に」の前作に当たる「ヤマト・新たなる旅立ち」で母親のスターシャが亡くなり まだ赤ん坊だったサーシャを古代 守が一人で育てるのは大変だろうということで 守の親友でもある真田さんが 自分の親戚夫婦に預けて育ててもらう事にした

で その際に 宇宙人であることを隠すために付けられたのが 「真田 澪」という 純和風の名前

絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2012/11/18 11:40:18
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]




▼ 連投
[62]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2012/11/13 01:14:03
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]


多賀 義光 投稿日:2012年11月13日(火)01時29分58秒

昔のロボットアニメに出てきそうな「洗脳マシン」
原理は判らないけど 被験者の記憶を映像化して尋問にも使える便利機能つきw

被験者は「ヤマトよ永遠に」の 真田 澪 こと サーシャ嬢

「ヤマト」のサーシャと聞いて 普通 思い浮かべるのは イスカンダルのスターシャの妹で 地球にメッセージカプセルを渡す為に太陽系までやって来たものの 火星に墜落して亡くなった あの「サーシャ」(「ヤマト2199」にもちゃんと登場してます)ですが この娘はその人とは別人

でも 全くの赤の他人というわけでもなく ヤマト第一作で イスカンダルに残った 古代 守と スターシャの間に生まれた娘 つまり お馴染みの方のサーシャとは 叔母と姪の関係になります




[61]
新作も良いけど ▼

多賀 義光 投稿日:2012年11月09日(金)06時30分21秒

せっかくのお絵描き板
使わないのはもったいないので 思い切り個人的趣味に走った投稿を

自動尻打ち機(二連式)による拷問

モデルは「ヤマトよ永遠に」の真田 澪 ことサーシャ嬢です

絵をクリックしてコメントをどうぞ

多賀 義光
投稿日:2012/11/09 06:24:51
アップロード


[  コメント  ]
[多賀 義光さん検索]




▼ トラップ
[60]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

澪責
投稿日:2011/03/13 08:59:49
アップロード


[  コメント  ]
[澪責さん検索]


澪責 投稿日:2011年03月13日(日)09時02分42秒

敵基地に潜入、情報収集中、通路のトラップが発動し餌食に




[59]

名無し 投稿日:2010年12月12日(日)23時10分45秒

リクエストしても良いですか?
『触手の群れに陵辱されて子宮内に中だしされてよがっているライブマンのブルードルフィン・岬めぐみ(白インナー&マスク付き(マスクは半分壊れた状態)両胸丸出し))』

スーツはスカートも胸の青い所が無い白インナー
(蒼の部屋の処刑ブロック崩し2段階目の様な)

でお願いしますが無理ですかね?

絵をクリックしてコメントをどうぞ

(記名なし)
投稿日:2010/11/21 18:38:21
アップロード


[  コメント  ]




▼ 武器がちょうど手頃なので
[58]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

dis
投稿日:2010/06/30 22:47:41
アップロード


[  コメント  ]
[disさん検索]


dis 投稿日:2010年06月30日(水)22時50分58秒

ああいう変身前のコスこれからは無いのかなー…



teaman 投稿日:2010年07月18日(日)22時32分47秒

すごい作画ラッシュですね。素晴らしいです。これからも楽しみにしています。



ヨハネ HomePage 投稿日:2010年09月27日(月)17時48分17秒

ここにも素晴らしい作品あったのね(*´▽`*)
GJです(。´・ω-)b



デスフェイサー 投稿日:2010年10月23日(土)21時39分02秒

新作の絵まだですかね





  <<過去の20件

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ